ムダ毛について考える女性
夏場に男女数人でBBQに行った事例に、ビキニにはなりませんでしたが、皆露出が激しい格好で遊びに行っていました。

その時、一緒に行った乙女の友達のTシャツの裾から脇毛が出ているのを発見してしまい、動くショックでした。

本人はTシャツを着ているから見えないと思って、必要ない毛の処理をサボっていたのかもしれませんが、私だけではなく男の子も見てしまっていたようで、BBQから帰ってきてトピックになってしまっていました。

その子には配慮してあげた方がよかったのかもしれませんが、女同士でも中々脇毛がはみ出ているよなどと言えないので、万が一自らが同じ立場だったらと思うと相当怖くなってしまいました。

それまで、カミソリで自己処理していて、小まめにするように心がけてはいましたが、大事な時に処理をし忘れる事もあり得るので、もう自己処理の必須がないクリニックで脱毛をする事にしました。

脱毛は初めてだったので緊張しましたが、クリニック内は女子が好きそうな明るく清潔な室内装飾で、開始する前の解説では危険性や留意点も詳細に解説してもらい心もとないはなくなりました。

脱毛するところが脇だけだった事もあり、施術は10分ほどで終わるり通う期間も一年も満たなかったので、クリニックで脱毛して良かったと思っています。

今の時代では脇毛がはみ出していた友達にもクリニック脱毛の良さを勧めていますが、仲間にはもうあのような事態にはならない事を祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です